SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース1

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

ケンタロウ大谷マキ子供は?ケンタロウの状態は? [芸能]

スポンサードリンク




ケンタロウ大谷マキ子供は?ケンタロウの状態は?


ケンタロウさん(40)と大谷マキさん(39)夫妻の間に
子供はいるのか?


確かな情報ではありませんが
いろんなサイトを覗いてみた限り
ケンタロウさんと大谷マキさん夫妻の間には
子供はいらしゃらないようです。


突然話を進めてしまってすいません。


ケンタロウさんとは料理研究家で、
昨年の2月に、首都高をバイクで走行中
転落事故にあわれました


image.jpg


そして大谷マキさんは、ケンタロウさんの奥さんで、
肩書きはフードスタイリスト、ライフスタイリストだそうです。


申し訳ありませんが、画像は本人のものか
わからないので載せませんし、
詳しいプロフィールもわかりませんでした。


ただ、夫婦が強いで結ばれているであろう
エピソードが載った記事を見つけました


ケンタロウ 事故から半年も「両手足麻痺で寝たきり状態…」


事故から1年のケンタロウに希望の光「妻の頭を撫でて…」


女性自身によると、1年以上たった今も
ケンタロウさんは寝たきりの状態


そして高次脳機能障害という
“記憶ができなかったり感情表現も困難”な症状だそうです。


にも関わらず、大谷さんは毎日通院し続けているようです。


ケンタロウさんが動けない状態なので、
収入は自分で何とかしなければならない


働きながら通院も続ける


これは並大抵のことではないと思います。


まさにがあればこそでしょう。


そしてそんな大谷さんに嬉しい出来事が。


突然ケンタロウさんが大谷さんの頭を
撫でたようなのです。


これは嬉しかったのでしょう。


大谷さんは涙が溢れ、ケンタロウさんの手を
強く握りしめたそうです。


ケンタロウさんは少し前のことも忘れるような状態です。


そして筋力が落ちているのでそんなに動けないでしょう。


そんな状態にもかかわらず、大谷さんの頭を撫でた


きっと、大谷さんの献身的なが伝わったのでしょう。


本当に素晴らしい話です。


ケンタロウさんはこれからも長い間大変な
リハビリが待っているのでしょう。


そしてどこまで回復できるのかもわからないでしょう。


でも、ケンタロウさんには大谷さんがついています


二人の愛で乗り切っていって欲しいですね。


今後も女性自身には追っかけて行って欲しいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。