SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース1

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

榎本加奈子 拒食症?体重は?現在画像はこちら! [芸能]

スポンサードリンク




榎本加奈子 拒食症?体重は?現在画像はこちら!


榎本加奈子さんの現在の画像はこちら!


image (2).jpg


正直、びっくりしました!


なんだこのガリガリの足は!


拒食症を噂されているようですが、
本当に拒食症を疑いたくなってしまいます。


体重何キロあるのでしょう?


よく体を支えてられますね。


すぐにでもポキっといってしまいそうです。


まるで馬の脚です。


あっ、もしかして、
馬の脚のようだから佐々木主浩さんは惚れたのか?


そんな冗談を言いたくなるほど、
細い足です。


上の画像は東京競馬場でのもの。


先日行われた競馬のG1
ヴィクトリアマイルの日に撮られたものです。


榎本加奈子さんの旦那さんである
佐々木主浩さんの持ち馬ヴィルシーナが、
悲願のG1初勝利


その馬名をつけたのが加奈子夫人らしく、
歓喜する様子が見て取れます。


ヴィルシーナは、
ジェンティルドンナという厚い壁がいて、
4度もG1で2着になっていました。


それだけに嬉しかったのでしょう。


ただ、その歓喜の影に、
予後不良となってしまった
フミノイマージンという馬が
いた事も忘れないでほしい。


フミノイマージンのように
故障したからといって殺されることはないでしょうが、
加奈子さんももっと食事をとって太くなってほしいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。