SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース1

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

伊勢谷友介長澤まさみ破局?でき婚?情報錯綜中! [芸能]

スポンサードリンク




伊勢谷友介長澤まさみ破局?でき婚?情報錯綜中!


伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの関係について、
情報が錯綜中のようです。


ネットで調べてみると


『伊勢谷友介 長澤まさみ 破局』

『伊勢谷友介 長澤まさみ でき婚』

『伊勢谷友介 長澤まさみ 結婚 6月3日』

『伊勢谷友介 長澤まさみ 婚約』

『伊勢谷友介 長澤まさみ DV』

『伊勢谷友介 長澤まさみ 綾瀬はるか』


以上のような虫眼鏡が出てきます


image (1).jpg


image.jpg


『伊勢谷友介 長澤まさみ 綾瀬はるか』に関しては、
どうやら綾瀬はるかさんが伊勢谷さんと長澤さんの
デート現場に居合わせたというような記事があるようです


ただ、他の情報は眉唾ものです。


それにしても
『伊勢谷友介 長澤まさみ 結婚 6月3日』って、
日にちまで限定してあるのは気になりますね。


誰かの情報でも掴んだんでしょうか?


ただ、これもそのようなことを取り扱ってる
ニュースサイトや雑誌等は見当たりません。


誰かの捏造の可能性もありそうです。


最近たまにそういうのありますからね


ただの愉快犯なのか
それとも伊勢谷さんなり長澤さんのファンなのか
それはわかりませんが、
捏造であるならばそんなことして何が楽しいんでしょうか?


うーーーん‥と、考えてみましたが
そのはわかりません


インターネットは非常に便利ですが、
それ故に様々な情報が入ってきます


それをいかに自分の中で処理するか
そこが大事ですね


他の人に流されたり騙されたりしないように
情報を見極めるを磨いていきたいですね




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。