SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース1

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

川畑要元カノ安西ひろこが原因?子供は?? [芸能]

スポンサードリンク




川畑要元カノ安西ひろこが原因?子供は??


ケミストリーの川畑要さんの元カノは安西ひろこさん
らしいのですが、離婚の原因は彼女ではないようです


思わせぶりなタイトルすいませんでした。


image.jpg


次に子供についてですが
これは実際いらっしゃるようです


川畑さんの離婚に関してのコメントはこちら

「長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、
この度離婚することを決断致しました。
夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、
これからも二人で協力し合っていきます」

だそうです。


ちょっと毒づかせて頂きますが
きちんと夫婦仲良く一緒にいること以上に
親としての責任を果たす方法があるのか?


よりよい未来なんてキレイ事じゃないか


一緒にいたくないだけだろう?


子供にとって、親が一緒にいないことが
よりよい未来なのか?


川畑さん夫婦の交際のきっかけは、
CHEMISTRYのシングル
「This Night」のミュージックビデオでの共演。


[PV] CHEMISTRY This Night


2008年3月結婚し、9月に長女が誕生しています


私の推測ですが、同年に子供が生まれているということは
おそらくでき婚でしょう。


できちゃったからしょうがなくする結婚=でき婚


統計をとったわけではないですが
おそらく結婚して子供を作った夫婦より
出来婚の夫婦のほうが離婚率は高いのでは?


私はでき婚に反対です


と言っても、子供が出来て結婚すること自体に
反対なのではなく
結婚する予定もないのに子供を作ることに
反対なのです


これも子供を作ろうとしたわけではなく
きちんと避妊をしない結果、
こうなった人が多いのではないでしょうか


望まれない形で生まれ、結局親が別れていく


これじゃ、子供がかわいそうです


腕に刺青(タトゥー)を入れ
それを見せるのは平気なのに
離婚のコメントを綺麗に見せる川畑さんに
ちょっといらっときたので、こんなふうに書いてしまいました


気を悪くした人もいるかもしれませんが
共感できる方もいるはず


最期まで読んでいただいてありがとうございました




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。