SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース1

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

橋本愛 落合モトキフライデー画像!ブログ炎上 [芸能]

スポンサードリンク




橋本愛 落合モトキフライデー画像!ブログ炎上


あまちゃんでも共演している
橋本愛さんと落合モトキさんに熱愛が発覚!


フライデーにて

「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発 橋本愛『共演俳優とオフは自宅で(ハート)(ハート)』」

というタイトルで報じられました


気になる画像はこちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

橋本愛 落合モトキフライデー画像

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


この2人の熱愛の何が問題なのか?


それは橋本愛さんの年齢です


落合さんの22歳に対して橋本さんは17歳です


未成年どころか18歳にもなっていません。


これにはファンが即座に反応


落合さんのブログはすでに炎上しています


落合モトキオフィシャルブログ「ゆらゆら日記」


こうなることは火を見るより明らかです


逮捕』『ロリコン』など、罵詈雑言の嵐です


ただ、本当のファンより野次馬
書き込んでいるものが多いと思いますし
同じ人間が何度も書いているのも多いと思います


逮捕されるかどうかは別として
別にロリコンだとは思わないですし
恋愛するのも自由でしょう


しかし、遅い時間にマンションを訪ねたりしたら
そのような行為に及んだことを勘ぐられても
致し方無いでしょう


そして、橋本さんはまだ17歳なのです


成人している落合さんが
もっと考えてあげないとダメですし
もっと考えて行動しないとダメでしょう


あまりにも軽率すぎます。


22歳といってもまだまだ子供なのでしょう


2人共将来ある俳優と女優なのです


世間から注目される立場なのです


もう少し考えて行動しないと
演技という仕事自体を甘く考えていると
とられかねません


このあと2人がどういう対応をするのか
興味津々ですね。


本気で付き合っているのなら
もしかしたら婚約という話も無きにしもあらず


ただ、可能性は低いでしょう。


おそらく、「いいお友達です」とコメントし
お茶を濁すのではと思います


いずれにしても、今後は節度ある行動
して欲しいと思います


それにしても、NHKの関係者はどう思っているのでしょう?


“ちょっと美味しい”のか、“あいたたた~”なのか
この件があまちゃん視聴率に何らかの
影響を及ぼすかどうかも気にしてみたいと思います


《共演作》






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。