SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース1

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

天海祐希 玉山鉄二 共演 多いなぜ??? [芸能]

スポンサードリンク




天海祐希 玉山鉄二 共演 多いなぜ???


天海祐希さんと玉山鉄二さん
確かに共演が多いですがその理由は何なのか?


2人が共演している主なものは以下のとおりです














以上の4作品に共通しているのは
フジテレビのドラマだということです


おそらくドラマのキャスティングを決める責任者
同じ人、もしくは近い人なのではないでしょうか?


その人の好みの人や、よく一緒に演る人を選んだら
そこに天海さんも玉山さんもいるということだと思います


さて、話は変わりますが
天海さんが軽度の心筋梗塞ということで、
舞台を降板されました。


私は病気に詳しいわけではないのですが
心筋梗塞って高齢の方がなるイメージがあっただけに
びっくりです


天海さんはまだ45歳ですしね


Wikipedia(ウィキペディア)情報ではありますが
心筋梗塞の発病因子に以下のようなものがありました


喫煙
高コレステロール血症(特に高LDLコレステロール血症)
糖尿病
高血圧
狭心症・心筋梗塞の家族歴
加齢(男性45歳以上、女性65歳以上)
ストレス
肥満
男性>女性
痛風(高尿酸血症)
血液透析
高ホモシステイン血症
歯周病


天海さんのことに詳しいわけではないので
なんとも言えませんが、一番当てはまると思われるのは、
ストレスでしょうか。


軽度の心筋梗塞ということでしたが、軽度でなければ
Wikipediaに致死率20%と記載してあったように
恐ろしい病気です


1週間から10日ほどの安静治療のため
入院しているということですが
きちんと治してもらって
復帰後も仕事のペースを落とすなど、
体をいたわってほしいですね。


女優という仕事はもちろん大事でしょうが
生命があってこそです


これからも長く演じていくために
体には本当に気をつけて欲しいです。


最後に天海さんが降板された舞台は
おのれナポレオン


主催はフジテレビではなくTBSでした


天海さんの代役宮沢りえさんがされるようです




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。